男子高校生中毒☆感染者はこちら
 





inserted by FC2 system
♥メイド服フェア♥


柚香ちゃん
メイド服とかどうやったら着てくれるんだろうね
こんなの見たら泰斗また顔赤らめるかもね笑

ぴのしょ主流キャラはさすがに描き慣れすぎたな
だがメイド服のバリエーションが少ない不比等だった




葵&明美
メイド喫茶とか普通にやってそう
可愛い

食っちまうにゃ
あ、僕猫耳メイドが好きなんです




鈴ちゃん
助けて可愛すぎる
鈴ちゃんってほんとちょこんって感じで可愛い

人気そんなにないけど
これから上がってくれたら嬉しい




鈴ちゃん&吉見
アリスVer
ふわふわCP




ありさ
敢えてスカート長いのにしてみた
似合う
お団子も似合うんだなぁ…

こっから下は男がメイド服着てるという…!
苦手な方は悪いことは言わない
リターンだ…!







吉見
やっちまったなぁ
私が廉か泰斗なら襲ってます




瀬戸
そろそろ本気で自重してほしい
お前のせいでBL漫画にしたくてしゃーないじゃないか

本編で瀬戸くんも恋したりするのかな
って考えてる人いたら挙手お願いします




泰斗
俺得です。




吉見
「ヘッドホンお持ち致しましたー」
ってことで皆さん。
こんな不比等の趣味に最後まで付き合って下さってありがとうございました。
またなんかフェアやりたいです


終わり