男子高校生中毒☆感染者はこちら
 





inserted by FC2 system
♥エイト様♥


エイト様に描いていただきました廉
ほわぁぁぁぁぁイケメンnnnnn!






なんとぉぉぉぉ!
コラボ漫画まで描いてくださったので
私もその続きを描かせていただきました!
超楽しかったです(;ω;)




瀬戸まで描いて下さった!
ひぃぃぃぃぃ
可愛すぎるぅぅぅ
嬉しすぎるぅぅぅ




葉月 俊也(ハヅキ シュンヤ)君 & 吉見
俊也くんはエイト様の一次創作「DELETE」という学園小説の主人公さん。
その方と吉見のコラボってくださりました!ひえええええ恐れ多いです!




これはぴのしょ1周年記念を祝して書いて下さった吉見くんです!
ぎゃああああ可愛いぃぃぃ
エイト様にはいっぱい頂いたなぁ(:ω;)
少しずつお返ししていきたいと思ってます…!


えいと様のHPはLINKを貼らさせて頂いてます。
エイト様の作品はすっごくオモシロイので是非言ってみてください。
とりあえず私はイーヴィル様が大好きです…////