男子高校生中毒☆感染者はこちら
 





inserted by FC2 system
♥あやこ様♥


ついったーでお世話になってます。
あやこさんの絵も世界観もキャラも大好きです!
特に大好きなりらちゃんと吉見くんコラボってくださったこの1枚はお気に入りです…////




IKEMEN
吉見すらかっこよく描いてしまうあやこさんがイケメンです
きりっとしてる
嬉しくて僕は死ぬ






当たらなければ どうということはない!
ほんとに言ってそうwww
澤村は根っからのジオン派ですしね笑
つーか姫の幼児化可愛すぎてはい
僕は死にます(2回目)



ぎゃああああああああああああ
瀬戸なんだこの襲ってくださいっていう色気むんむんの瀬戸はぁぁぁぁ
そうですあやこさんのイラストって色気ある…羨ましい好き大好き


これからも絡んでいただけると嬉しいです!
そしてうちの泰斗がリラちゃん大好きなので
たまーに、相手してやってくださいね…