当サイトについて

ここは不比等(ふひと)が個人運営している創作WEB漫画サイトです。
当サイト内の画像及び文章の無断転載は固く禁じております。
 (著作権などの諸注意に当たっては「■著作権について」「■その他の注意」をご覧ください。)
ご質問やご感想は以下のメールからお願いします
返信不要
返信欲しい


      

作者について

不比等
■プロフィール
  学生。ガノタ。
■好き
  ガンダム /ファフナー /マクロス/トップをねらえ/エヴァ/マジェスティックプリンス/ていうかロボ系全般(にわかだけど) /絵(描く見る両方)/陸上 
■お気に入りの場所
   自分のPCの前
■pixiv
  ・男子高校生中毒者専用
  ・版権(ロボアニメ/アイマス ect.)・オリジナル(りんだ)
■Twitter
 
  お気軽にフォローしてください特にガノタさん


当サイトが扱っているWEB漫画について

・完全フリーです 
・マンガボックスインディーズにてリメーク版配信中!!!おまけも充実してます!
pixivでの閲覧も可能 
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] にもお世話になります。ランキング参加してます。 
漫画 にもお世話になります。ランキング参加してます。
・ガノタである作者がフィクションの世界からそのおもしろさをさりげなくアピールする作戦に出た。 
  といっても実際創作漫画中に出てくるネタはごくわずか。 
  それでも少しでも多くの方が楽しんだり興味を持ってもらえると幸いである。 
  ちなみにガノタでない方でも問題なく読めるストーリーになっているのでご安心を。 
  むしろ関係なくね?ってなるのが多いがガノタ諸君の理解を求む。 

■著作権について
 当サイトのWeb漫画中に他作品を連想させる内容のものが含まれる場合があります。
 他作品の著作権は各作品の企業様や番組放送局にあるものであり、
 著作権元や企業様からなんらかの要請があった場合は速やかに対応致します。

■その他の注意
 当サイトのWeb漫画はオリジナル作品となっていますが、作品中の他作品を連想させるものについては
その作品への応援の気持ちの現れであり、その作品について批判的な意味、著作権の侵害は一切致しません。
 問題防止のため作中の他作品様を連想させるセリフや単語には
伏せ字にする、モザイクをかける、などの対応で処置致しております。
ご了承ください。
また他作品を連想させるものに限らず、当サイトのWeb漫画自体にも商業的な目的は一切ありません。
以上のことを理解していただけた上で当サイトのWeb漫画をお楽しみいただけますようお願い致します。
 

見本
inserted by FC2 system